月一体重公開だっつ。。。

 上の最年少コサボ 4.51㎏、箱りぃな 4.14㎏、

 写ってないけどムッシュ 4.95㎏、めるが4.83㎏で問題ない。。。

まりあ 2.24㎏とやっと増えてきたぞっと。。。

 みやびも2.62㎏で少し増えてオケ。。。

モブリ 9.21㎏で微妙に重すぎ。。。

 なずな 4.71㎏で問題ない。。。

手前むぅな 5.42㎏で増えすぎ。。。

 奥 かのん 3.75㎏でオケ。。。

 あと残りはまちゃる 4.00㎏、もあん 5.01㎏で減り気味。。。

 とゆーことで、今年に入って3.7㎏あった体重がみるみる減り1.88㎏まで下がったが、

 食事回数猛烈に増やしてやっと2.24㎏まで復活したまりたん。。。

 ガリガリすぎでもうダメかと思ったけど痩せてる以外動きが悪くないし、

 食欲もあったので食べさせることだけに集中したらちょっと戻ったって話。。。

 まぁ今のところこんなんで良いわ。。。

 まる。。。