とりあえず注文。。。

今年に入ってからトイレからの水漏れに悩まされていたが。。。

 漏れない日もあったり、ペットシーツ置いておけば間に合う程度で。。。

 のらりくらりと使っていた。。。

タンクレスのウォシュレットでリモコンで蓋が開くとかは、

すでに壊れていて蓋外してたり、もう15年目でなんだかんだ故障してた。。。

 ただ、注文したけどトラックがどーとか、日にちがどーとか。。。

 大型なもんだから返信しないといけない。。。

 ちょっとめんどくさくて明日だな。。。ヾ(- -;)

とゆーことでうちのホロホローズ。。。。

 微妙に増殖してるから。。。

まぁ水槽は大きくしてあるし、元気に泳いでるので良いね。。。

 今日はたまにのゴハンもあげたよ。。。

 まる。。。