いつも通りだ。。。

年末に張替えようと思ってたのがやっと昨日張替えたって話。。。

 フェリシモでいつも買ってるシート。。。

毎日にゃんずと一緒ぐらいで。。。

 特になんもないわけで。。。

まぁ副腎回復モードでカフェイン断ちは2週間ほどだけど。。。

 他、小麦、砂糖、人工甘味料、乳製品、添加物農薬系をちょぃ気を付けて。。。

 アルコール系はまったく飲んでない状態で。。。

 動くのがかなり楽。。。

 いや、前はしんどいとかさほど感じなかったけど。。。

 カフェインで動くとムリして動いてる風になってるんだと思う。。。

夜は寝つきは前からさほど悪くはないんだけど。。。

4時間ほど寝たらもう頭スッキリ腹減った状態でそこから何か食べてゲームとか

しちゃってたんだけど。。。。

ちょっと長めに5時間ぐらいは寝てて起きてもすぐ寝れる。。。。

ぼーっとしてるねぇ。。。

 頭スッキリより良いんかいな?。。。。

 わからんが身体は楽になってるカンジあり。。。

 まる。。。