落ち着いててイイカンジ♪。。。

最近のお義母さんは認知症の薬も飲めてるみたいで、

ちょっとはなんだかしっかりしてきた気がする。。。

 薬が良い感じに効いてればうれしいね。。。

前は旦那っちが調理パンや加糖の缶コーヒー、ポカリスエットなんかを

無くなると急いで買いに行って渡してたみたいだが、

今してないみたいだし、少し食事も考えてるみたいでほっとしてる。。。

 食べたいものを食べたいだけって怖いって。。。

 基本的に身体は旦那っちも含めかなり丈夫だと思うので。。。

少し気を付けるだけでも改善されるのが早いかも。。。^^

ワタシはというと、人生で一番体調は安定しているんだけど。。。

   鼻炎もかなり改善して、アレルギーの皮膚疾患もほぼなくなり、

 まぁ色々病院にばかり行っていたがココ6年ほどは何もかかってない。。。

 そんなに不調って思ってなかったけどね。。。

 以前がひど過ぎで特に健康ってわけではないようだ。。。ヾ(- -;)

 つーことでちょっとマヨネーズ作ってみた。。。

 簡単で普通にうまいわ。。。

 まる。。。