ムリせず出来そうな事だけね。。。

 副腎回復に今やってるのはコーヒー断ち、ぐらいしかまともにできぬ。。。

 人工甘味料、添加物系は気にしても完全に排除はムリだって。。。

 乳製品も控えろっていってもヨーグルトは食べてるわ。。。。

まぁこの手のは過去色々やってるからだいたいわかってるんだけど。。。

出来そうなのだけやってりゃ少しはリスク減るからそれでいいと思うわけ。。。

真剣にやると食べるもの無くなるからねぇ。。。

 普段夜中にお腹空いて起きて頭冴えて何か食べるまで寝れないってのは

 20代のころからで特に気にしてなく夜中何か食べるのが日常だったのだけど。。。

 あれ低血糖で血糖上げるためにコルチゾールが副腎疲労で出ないので。。。

 かわりにアドレナリンで血糖上げようとして頭が冴えるって話はあってるわ。。

 飲み物を白湯とルイボスティーのみでカフェイン断ちし、

多少添加物系乳製品気にして1週間。。。。

たしかに夜中起きるのは猫に起こされたりすることも多いんだけど。。。

 すぐ次寝れることに驚く。。。

  今までカフェインでドーピングして動いてたため副腎疲労がって。。。

もう20年以上そうじゃん!。。。

 いまごろ気づいたって話。。。

 ユーチューブで認知症と糖尿病調べてたらたまたま見つけた動画だったけど。。。

 すごくためになったわ。。。

 まる。。。