シートカバーと思うこと。。。

 

 お義母さんが座ると尿臭がする。。。

 うちは軽のイース1台、これ用の防水できるシートがやっと届いた。。。

汚れ防止観点からすると何かと便利だと思う。。。

もう10年目のイースくん。。。

ガンバッテマスっ!!。。

そして糖尿病に思うこと。。。

食生活と運動習慣で避けることができると思われるが、

糖尿病になった人はこれがうまく出来ないから避けられなかったわけで。。


タンパクとメガビタミン実施するワタシの食事は好きなものが食べられないと言って、

自分で好きにしてる旦那っちの食事は絶句並み。。。

 アイスやらビール、ストロング系アルコールと好き放題でも健康ってスゴイ。。。

 運動は歩くのも嫌いで丈夫さに感心するわ。。。

まぁ意見の違いで喧嘩したくないしね。。。 

とにかくおだやかに過ごしたいので。。。

食事に関しては干渉しないようにだ。。。 

まる。。。。