意識的に動く。。。

最近は糖尿病や認知症についてのユーチューブ見るようになってから。。。

高齢化でそういった病気が猛烈に多いのだろうね。。。

若いお医者さんからベテランの方まで。。。

わかりやすく解説してくれて、普段さっぱり気にしていない病気だったけど。。

いろいろ知れてありがたいと思うこの頃。。。。

軽く低糖質意識でお米は食べてるが、小麦、糖類はかなり減らしたいけども。。。

 がっつしやってるわけではなく、気持ちはソンナカンジ。。。ヾ(- -;)

 つーか、食後の血糖値調べてるのがあって。。。

 特に食べた後散歩なんかすると速やかに下がってるのがスゴイ。。。

まぁ、今まで不調のオンパレードだったのが。。。

 糖質低めにしてから体調改善傾向で糖尿とか考えたことなかったけど。。。

 食べた分はちゃんとエネルギーとして使わないといかんね。。。

 食後にフィットボクシングだなっ!。。。。^^

 まる。。。