なんか疲れてる。。。

 

 お義母さんの介護認定調査が6月末だったのだけど。。。

 そこからそんなに日にちが経ってないのに目まぐるしく状況が変わり。。。

 脳外科でMRIでチェックしてちょっと落ち着いてる今。。。

 つい1か月前まではバスで買い物出来たがそれもしなくなり。。。

 旦那っちはイライラマックスで日々怒鳴っているもんだから。。。

 見守りカメラ2台設置し、とにかく現状把握につとめてる。。。

 ワタシは健康第一価値観で、旦那っちは本人のしたいようにが価値観。。

 なぜか違う意見だと怒り始めちゃうので何も言うなと言われてしまうま。。。

  糖尿病と認知症で生活リズムがほぼ無く、昼も寝てること多いし。。。

食事や間食のおやつも本人次第ではなかなか難易度高い。。。

 ちょっとお義母さんのチェック行けば、旦那っち不機嫌で一緒に居ると疲れる疲れる。。。

 

 んで、8月になれば介護認定が決まるのだけどもうそれが長く感じるね。。。

 いつになく時間がゆっくりな気がする今月。。。

 まぁさ。。。イライラしてもしなくてもなるようにしかならんし。。。

 ワタシだけは気分ゆったりで過ごす努力をしたいとおもいまっす!。。。

 まる。。。