エアコン設置してもらった!。。。

2007年もののエアコンが壊れて修理も断られたため買い替え。。。。

 今日は雨の天気予報でちらちら時折雨降るも、

 なんとかギリギリ設置してもらえたよって話。。。

雨降ったら途中でも中止しますと言われ。。。

2階だから雨降ると屋根滑るからムリなんだよね。。。

にゃんずは人が来ると右往左往でまぁせわしない。。。。

軽く雨ちらつく中、

大変だわ。。。

これ一人で設置するのかぁ~と思うとスゴスギ。。。

前回と同じ人だったので猫大丈夫で良かった。。。

 かってがわかってる人が来てくれると助かるわ。。。

 うちどこもかしこもアホなぐらい猫仕様だから。。。

そして新エアコンはパナソニックのエオリア。。。。

 型番CS-402DEX2K。。。。

  電源が200Vなので前回同様14畳タイプのやつを8畳の寝室につける。。。

  よってエアコンの効きは一番良い部屋だが西日が強烈な部屋なのでオケ。。。

 ケーズ電気で買ったけど5年保証らしいね。。。

 長持ちしてほしい~。。。。

 まる。。。