今年も問題は色々あるね。。。

梅雨でだるいわ~の。。。かののん。。。。

とりあえず寝室のエアコン故障問題は18日雨降らなければ解決するが。。。。

 梅雨時期難しいよね~。。。。

トイレ水漏れ問題はだましだまし使ってまだ未解決だし。。。。

 どうもトイレのウォシュレットが水漏れてるみたいなので。。。

 結局故障してるってことだわな。。。

 タンクレスの一体型だから交換しなきゃだね・・・・

そして今年から旦那っちお母さん認知症疑惑もって疑惑でもないんだが・・・・

 そろそろ介護ブログになるかもまかんない。。。ヾ(- -;)

 コロナ禍前までは教室とか出かけたり、日常の事は出来てたんだけどね。。。

 曜日感覚なくてゴミまとめて出すとか、毎日の服薬とか出来なくなりつつあります。。。

 まる。。。