ホロホロ水槽お引越し。。。

 引っ越し前の水槽は2.2Lのサイズ。。。

 少し前にちびっこが10匹ぐらい?増えてるらしく。。。

 ホロホロ自体が小さいが、ちびっこはもう塵グレード。。。

 でもよーく見たら何か生物だってわかるカンジ。。。

そんで昨日の画像だけどお引越ししました。。。

水槽サイズ4.5L に増量。。。

 最初何匹か数えてたけど移動が大変で途中からそれどころではなく。。。

 結局大人何匹いるかチビ何匹いるか不明・・・・( ̄ェ ̄;)

 チビなんて老眼鏡かけて必死ですくってとんでもなかった。。。。

んで4月に塵グレードだったちびっこも今は埃グレードにナッテマス。。。。

 カラーサザエ石巻貝の上のほうに写ってるけど1㎝は無いと思う。。。

 石巻ちゃんもけっこう小さいからね。。。

なんとか引っ越し完了したけどホロホロどこだかわかりずらい。。。

まえよりもちょっとは良くなったようなカンジ。。。

 ゴハンあげなくても良いって言われてるけど。。。

1週間に1度程度エビ用のゴハンあげたんだよね。。。

 栄養あげると増えるのかも?。。。。

とゆーことで。。。

 ゲンキで食欲あるみゃびたん。。。

 ちょいまた下痢っぽいけど皮膚炎でかゆがってることも無いし、

 食欲不振で嘔吐がひどかった時に比べたら全然問題ない。。。

 両目に出来た黒点もいつしかきれいに治ったし。。。

 こんなもんでいいわ。。。

 まる。。。