全然届かないけども。。。

ヘリシモの定期便がほんとにさっぱり品ぞろえ中で届かないけども。。。

 わりと去年ものがちょくちょくセールしてて。。。。

気に入ってたTシャツが塩素で色抜けててダサくなってたが。。。

 ちょうどセール品に入ったのでぽちった今日。。。。

つーかもう1年前の服注文したほうが季節的に合う気がしてきたわ・・・・

 実店舗ではもう2年ぐらいは服買ってない。。。。

 まぁそんなに困ってもないけど。。。ヾ(- -;)

つーことでやっと自主的に入ってるまちゃるくん。。。

あと自主的に入ってないのは。。。。

 ムッシュくん、もあたん、まりたん、みゃびたんの4にゃんずデス。。。

 まる。。。