夏を直前にエアコン不調。。。

2007年に購入の寝室エアコンが絶不調で修理依頼も古すぎでムリとのこと。。。。

 そりゃそうか・・・・

とりあえずちょっとは冷房できるようだが今までのように冷えることができぬ。。。

次の休日、月曜日に家電屋行かなくては・・・・

タイミング的には悪くないけどね。。。。

寝室は夕方から夕陽がめちゃくちゃさして蒸し風呂状態になるから夏前で良かった。。。。

 かのんはこのまま送れそうな感じですっぽり収まってるし。。。

 エアコンのメーカーは今のはナショナルだけど次も同じが良いかなぁ。。。

 と思いパナにしようかと思ってるけどどうなんだろうかね?。。。。ヾ(- -;)

 まる。。。