ちょっとだけ復活してるかも。。。

まりあが体重減少多めで気にしてたけど。。。

 みゃびたんがそれどころでなくなって4日目。。。。

たぶん再び体重一番軽くなってるに違いないが。。。

 測る気力なし。。。

みゃびたんに比べるとどの子も健康なんで。。。

多少下痢しててもさっぱり気にならん。。。。

なっちゃんもここんとこ嘔吐多めだったけど。。。

ゲンキだしね。。。。

つーことでやっと4日目にして自主的食事してくれたぁ。。。。

 3日間ほぼ何も食べず昨日の夜から強制給餌したところだったんだわ。。。

 下痢は水下痢だけ少量しててお尻が汚いんだけど。。。

 わりと毎日シャワーできれいにしてみたり。。。

  まる。。。。