品薄状態が多め。。。

 いつものロイヤルカナンが全然入荷しない。。。

以前みっちゃんが好きだったシニア用が少し入荷したようなので注文してみた。。。

 いや、普通に高い値段のはあるんだけどね。。。(-_-;)

 お得なところは軒並み品薄感あり。。。

 うちで使ってる猫砂も1か月は待って届いたし。。。

つーかうちもそろそろ皆シニア領域に入ってるからね。。。

 みゃびたんはちょっと下痢良くなったと思ったらまた酷くなってしまって。。。

 なかなか手ごわい。。。。

めるがにぃーちゃんは何気に快調っぽいけど。。。。

そんなこんなで2年目のメダカーズ。。。。

どんどん動きが良くなって元気いっぱい。。。。

 まる。。。