天気に左右されがち。。。

  ワタシ的にも天気悪いと体調もすぐれないってあるあるだけど。。。

 たぶんにゃんずも同じな気がする。。。

 特別違う食べ物とか変更なんてないのに皆ゲリーとか。。。

 嘔吐続くーとか。。。

まりたんはみゃびたんよりも軽くなってるし・・・・( ̄ェ ̄;)

 ただ、みゃびたんが体重減少すると全く食事も水も飲まなくなってうずくまって、

 見た目でも絶不調で落ちてるのがわかるが。。。。

 まりたんはいつもと同じ動きでとりあえず小食だけど食べてるし、

 動きに気になる点が無いっていう違いがある。。。

まちゃるも嘔吐多めだなぁとか思うんだが。。。

夜になるとりぃなと走って楽しそうだし。。。。

みゃびたんは下痢が一層水っぽくなってる気がしてならないが。。。

わりと元気に動いてるんで。。。

まぁ。。。掃除大変だけど元気ならいっか。。。(-_-;)

 まる。。。