ちょっと色々あった。。。

 普段はなんもない平凡平和と言っているけども。。。

昨日、今日と微妙になんかある。。。

昨日は1階に旦那っちのお母さんが生活してるんだけどもう91歳。。。

 しっかりしていたんだが昨日は美容院行って支払いしてこなかったらしい・・・・

 そして月1で通院してるが薬も飲んでなかったようで・・・・

 そろそろ本格的に注意しておかないと。。。(-_-;)

そして今朝ヤマトヌマエビくんが1匹お亡くなりになっていた・・・・

  2匹しかいなくて昨日は亡くなった子と寄り添っていたエビくん。。。

 仲がいいなぁとかってたらたぶん具合悪くて付き添いしてたんだね。。。

 一人だと寂しそうで見てると辛くなってきたから仲間が3匹いる隣へお引越し。。。

   写ってるのは移動先の水槽で今ちょっと動きが元気になってきたところ。。。

 そうすると真ん中誰もエビ居ない。。。

 ちょうど石巻貝も少ないので今日注文しちゃったね。。。

  エビ君たちって仲間いるほうが良い感じする。。。

んで昨日作った普通の石鹸。。。。

 最近は野菜室で保冷してるときれいにできるわ。。。

カットは明日以降だね。。。

 まる。。。