良いお天気でした。。。

みゃびたんは、トイレでウンチしないと夜ケージ入れられるので。。。

トイレの近場であちこち下痢落としながらもガンバッテマス。。。

最初はケージの中もまんざらでもなく自主的に入っていたのにね・・・・

トイレ近くならまぁイイヤで様子見中。。。

 ひどいときはどこでも出しててとんでもなかったからね。。。

 たぶんトイレまで間に合わなかったんだと思うけど。。。

うちのトマトは順調に育ってます。。。

 去年もけっこう取れたから今年も期待だね。。

つーことで1日、2日は休日だったけど明日から平常運行だ~。。。

とか言っても休日は食料買い出しぐらいだから何もないわ。。。

 まる。。。