復活してきました。。。

嘔吐多く、ひどい下痢。。。

食欲全くなしで体重減少していたまりたん。。。

ちょっとはき止めの薬やら下痢止めの薬は軽く飲ませたけど、

 イマイチだったのでもうなすすべないなぁと思ってたんだけど。。。

だいたい寒い場所に一人でじっとしてるわけだが。。。

抱っこするとゴロゴロ言ってるし、なでると割と元気なんでもう様子見してた。。。

全然食べなかったけど1週間後やっとカリカリ自主的に食べた。。。

みっちゃんもまったく食べれなくなったとき2週間は落ちてたんだよね。。。

なんで2週間をめどに様子見るつもりだったけど。。。

動きも良くなってきたし1週間で復活してきたわ。。。

ネボケ顔のみゃびたんは食欲あるけど下痢が治らん。。。

そんぐらい。。。

まる。。。