むぅな13歳っ♪。。。

今日はむぅちゃんのお誕生日。。。。

 よってちびむぅちゃん時代フォト。。。

なぜか3月うち誕生日多め。。。。

スコが耳折れてるのが特徴ってのを知ったのは。。。

もあんが来てから。。。

 その時言っていたことは。。。

 耳折れてるの何が良いの?。。。。

 で、今耳折れてるの可愛いじゃん!ってすごい変化・・・・( ̄ェ ̄;)

まぁ血統種ももあんが初めてで普通の三毛猫っぽいのが良くて連れてきた。。。

 雑種はけっこう知ってるんだけどこんな猫っぽくない猫も居るんだ~って思ったね。。。

とゆーことで。。。

むぅたんもスコ全開だからね。。。

全然ジャンプ足りてないと思うけどね。。。

13歳オメデトー!!!(^O^)/

まる。。。