ファン交換してもらった。。。

デルの13インチのほうのノートパソコンのファンがこないだから異音がスゴイ。。。

ネコの毛とか埃とかで片方がうまく回転出来てない。。。

 たぶん修理すれば数万はかかると思ってるんだけど。。。

ファンがアマゾンで取り扱ってるんだわ。。。

中国から2,3週間かけて届いた。。。

価格約4000円ほど。。。

2019年7月に18万ぐらいで購入した私的にスマホグレードで使ってるやつ。。。

 1度保証期間内に電源修理に出したことあるけどもう保証期間切れてたり。。。

とゆーことでこれは旦那っち案件ね。。。

なんでもばらすの好きだから。。。

はいはい中身はこんなんで。。。

壊れてるファンを外して~。。。。

ちょっとデザイン違うけど形は一緒。。。。

ピッタリフィット!。。。

ものすごくファン静かになったわ。。。

 よかよかサンクス。。。

ゲームするとファンがすごく作動するけど静かに回ってる。。。

修理完了!!。。。

そんなこんなでどんどんぽかぽかしてくるね。。。

外が気持ちよすぎでむぅちゃんよだれ出気味。。。( ̄ェ ̄;)

日干しできてよいわ。。。

まる。。。。