まだ早かった臥竜梅。。。

スマホ持って1年ほど。。。

かなりマイナーな場所でもナビれて便利じゃ。。。。

うちの軽にはナビついてないからね。。。

 しかも1台しか所有してないけど私運転したくないので問題ない。。。

とゆーことで。。。

 長法寺の梅の木がすごいらしくて、

日本で5本指にはいる樹齢約300年の紅梅らしいが。。。

 ちーっと早かった。。。

 ぽちぽち咲き始めたばかり。。。

 スマホにナビってもらって行ってきたが。。。

 見た目どこかわからないめちゃくちゃ難易度高いとこだよ。。

 ついてからもどこ?って感じ。。。

 ただナビは完璧にココって言ってたわ。。

そんなこんなでついでに全然密じゃない公園に行ってきた。。。

あと普通に咲いてる梅はいっぱいだった。。。

春だね~。。。。

そろそろ土を太陽に当てたりしたほーがよさそうだ。。。

メダカの環境も整えたい。。。

まる。。。。