りぃなが来た初日の風景。。。

 今日はりぃたんの6歳のお誕生日デス。。。

 近くにホームセンターがオープニングセールをしていて。。。

 ついつい連れてきちゃいました。。。

最初は『さくら』と命名したけどしっくりこなくて『りぃな』に改名。。。。( ̄ェ ̄;)

 つーことでこれ連れてきた初日だけど。。。

 皆に歓迎されてるカンジだよ。。。

まぁ生後2か月の仔猫だからだれも威嚇しないしね。。。

 興味津々で喜んでるカンジあり。。。

もうりぃなのケージにモブリが入ってるって意味わからんし。。。

そしてしばらくしたら真菌で焦ったけど。。。。

 何も隔離なしで他の子にうつらなかったのがミラクル。。。

 ちょっとスコ特有のしっぽと足が変形ぎみだけどなんともなく元気いっぱい。。

 可愛いりぃちゃんデスっ!!

 とゆーことで6歳オメデトー(^^)/。。。

 まる。。。