フロ頻度多め。。。

みゃびたんは下痢で汚れるので週一で入れてるし。。。。

コサボはたぶんオリーブオイル舐めて汚れてるよーな気がする。。。。

胸のあたりの毛がべたつくんだよね。。。

こっちは月一で入れてるカンジあり。。。。

 コロナの影響で洗面台を大きいのにリフォームしたので。。。。

簡単になったにゃんず入浴。。。

前はお風呂場で入れてたんだけどなんか大変だったわ。。。

ってことでなんでオリーブオイル舐めてるのかっていうと。。。

なずなの脱肛緩和のために置いてるのを。。。

皆好きでけっこう他の子が舐めてるって話。。。。

もうオリーブオイルついちゃうと拭いてもどーもならん。。。

 たぶん食べ方の問題なんだと思う。。。

 別に他の子べとついてないもんな。。。

 まる。。。