2月が終われば。。。

 3月だ。。。

ってことで今日も冷え込みそうだけど。。。

 2月が終わればココは春になるからもうすぐよ。。。

コロナ禍よりぐっと家に居る時間が増えたわけだけど。。。

 にゃんずにとっては良かったかもな~と思う。。。

 一緒にいる時間が増えたし、わりと皆ご機嫌だ。。。

買い物も食料日用品ぐらいでささっと終わらせちゃうし。。。

 ちょうどガソリンも179円とかってすごいことになってるし。。。

 どこも行かなくてもお家の中ってやることあるもんだよね・・・・

微妙にえびくんやらメダカちゃんの世話も気晴らしになってる気がする。。。

 お家に意識向けてるのも悪くないなぁと思ってたり。。。

 前は休日はどこ行こうか考えてたけどもう忘れ気味。。。

 まる。。。