毎冬たぶんこんなもん。。。

みかけはみんな元気なんだが、12にゃんずの半数が投薬中。。。

 大方ゲリだな。。。

 たぶん風邪気味傾向、でも動きは元気なんで誰か特定するのに苦戦。。。

ガラス面のコケはだいぶきれいになりつつあるこのごろ。。。

もうかれこれゆっくり寝れないんだがそろそろ疲れてきた。。。

 こないだは地震速報だかで起こされるし。。。

りぃちゃんも下痢なので体温め中。。。。

保温してないとゲリ悪化する。。。

 かすかに写ってるめるがも下痢。。。

 トイレ間に合わずベッドでされる・・・・( ̄ェ ̄;)

 ただうちは防水シーツバリバリつけてるので痛手は軽い。。。

 だいたいの粗相は想定内で先に防御してるのでけっこうレベル高いと思う。。。ヾ(- -;)

 まる。。。