サニクラと固まってきた話。。。

 これ先月の注文分の後日別送できたパジャマ。。。

 だいたいパジャマは2か月以上待ちだね。。。

 次は春号のパジャマ今月注文予定だけどすぐは来ないと思われマス。。。

とゆーことで只今ゲリにゃんず確認済みは。。。

 みゃびたんとむぅなとコサボ。。。。

ただトイレ間に合うゲリは軽症だから。。。

 むぅなとコサボはデルクリアー錠で様子見。。。

 みゃびたんはデルクリアー錠朝晩1週間飲ませても垂れ流し状態で。。。

 そろそろ夜中何度も起きてウンチ掃除がしんどくなったんで。。。

 おむつも買ってきたりしたんだけど。。。

作戦変更でビオイムバスター+ディアバスターのタッグが。。。

 取説によるとゲリ止め100%と書いてたのでやってみたら。。。

 1週間飲ませたころウンチ固まってきた!。。。

 トイレも間に合う。。。。

 トイレからは外れてたりするけど。。。( ̄ェ ̄;)

 いや、トイレに行ってくれるだけで助かる。。。

 もうあちこちでぷちゅ~って音したら出てたりしてね。。。

 それが枕元の隣でとか床とかまぁペットシーツでキャッチしてたり盛り上がってたよ・・・(-_-;)

 そろそろゆっくり寝れるといいな・・・・

 まる。。。