檻?柵?いや格子。。。

 みゃびたんが完全に元気ならりぃなと一緒にネコパンチごっこするんだけど。。。

 今は1か月以上続く下痢のため遊ぶ気分にならないらしい。。。

デルクリアー錠も飲ませるの大変で効き目も無いわけではないが。。。

 水ゲリが泥になるぐらいなもんだから一旦やめて。。。

すごいひさしぶりにステロイド使って落ち着いてる。。。

 まぁ定期的に不調はいつも通りだけど全然違うんだわ。。。

 食欲あるし、動きはパワフルでくたってない。。。

 りぃなが遊びたがって近づくとみゃびたん怒ってしょうないんで。。。

  みゃびたんシェルター作ってみたり。。。

 わりと攻撃かわせて効果的。。。

そして今日のコケ取り名人。。。。

ちょっとづつコケ減ってる気もする。。。

 まる。。。