バルコニーにベンチ作る。。。

たぶん材料費4,5千円グレード。。。

ちょっと必要になってベンチ作ってもらう。。。

なるべく安く作ってるのでけっこうシンプル設計。。。。

 しかし強度はけっこうあるんでちゃんと座れる。。。

ジャーン。。。って。。。

このままだと外でボロボロになるのでペンキ塗る。。。

今回のペンキはウォールナッツとかってこげ茶色にしてみる。。。

コンナカンジね。。。。

 前回のペンキはかなり明るい系だったけど他の色もどんなんか気になったので。。。

 統一感はないが違う色チョイス。。。。

で完成~!!!。。。

とゆーことでプランターの土にウンチする子が居るんで。。。。

 それ防止にベンチ作ってもらったり。。。。( ̄ェ ̄;)

 何か栽培してるときは大丈夫だけどなんもないとやられるからね。。。

むぅちゃん色のベンチだよー。。。

 まる。。。