2日も激混みだぬ。。。

みゃびたんは枯れかかっているマタタビに反応してるけど。。。

これ春になったら復活できるんだろうかと思ってる今日この頃。。。

みなさん、お正月堪能してますか?。。。

ってことで、ちょっとその辺のホームセンターも車いっぱい。。。

 特別正月物あるわけでもないのにどこも混んでるわ。。。

 結局皆でかけるとこないんだな。。。ヾ(- -;)

みゃびたんそれくびちょんぱしちゃうぞ。。。。

くるしいにゃ~。。。。

ってことで今年はイオンも行くのやめてるんでさほどお正月っぽい気分もない。。。

 普通すぎるぐらい普通だが今日の夕方ちょっと残り物見てくるっ!。。。

 昨日はほとんど何も残ってなかったからね・・・・

そして残り物っぽくあった福袋に入っていたお菓子買ったけど。。。

 お得感あるのかないのかさっぱり不明だけどまぁいい。。。

 今年お店で買った福袋は1000円のお菓子ぐらいでした。。

まる。。。