だいぶがんばった。。。

 これ乾燥終わったタオル類入っているところに。。。

 なぜかなずなが入っているところ・・・・( ̄ェ ̄;)

乾燥したてのほわほわのタオル。。。

毛だらけ・・・

そんなん気にしてたらネコ飼えない。。。ヾ(- -;)

ちょっと今ヤマトヌマエビが猫の水に入ったり。。。

それをボールに移す際にシンクに落ちたり。。。。

もう排水溝行ったら終わりだー・・・と絶望の中。。。

なんとか飛んだ時ボールにキャッチして水槽に入れれたり。。。

汗だくでなんとか頑張った・・・・

 3つ水槽あるうちの1つが3匹いたヌマエビが1匹になり。。。

 他の水槽の子は複数居るけど捕まえるの大変なもんだから追加で今日新入り来たんだわ・・・

 サザエ巻貝も減っていて水槽が苔だらけになっちゃったもんだからサザエちゃんも追加。。。

ただ、水槽から取り出して移動も大変だけど新規で水槽に入れるのも大変だった。。。

ヤマトヌマエビってすげー飛ぶし動くし機敏でとんでもないから。。。

次回はもっと楽になんとかしたいわね。。。

まる。。。