今年の不用品処分出来たっ!。。。

とりあえずゴミ。。。

ハードオフに持っていくが、TVは10年以上はムリとのことで。。。

ヤマダ電機で処分料支払ってお願いしてきた。。。

ハードオフでも引き取れないのがノートパソコンのバッテリーだったんだけど。。。

これもヤマダ電機でそのまま引き取ってもらった。。。

もうごちゃごちゃと持って行ったけど、

 ゲームキューブ1000円ぐらいで、ノートパソコンのメモリが4500円。。。。

 他何百円ものだらけで計6750円ほど。。。

 そしてTVの処分費4620円なのでまぁ赤字ではない。。。ヾ(- -;)

ドラレコモニター、DVDプレーヤー、PCメモリ、ゲーム機は値がついたぐらい。。。

プリンターは引き取ってもらったぐらい。。。

もう大方今年のごみは終わったな。。。

ヨカヨカ。。。

あとはクリスマスと大晦日ぐらいだね。。。

 まる。。。