最近倍がすごい。。。

けっこうトイレットペーパーの替える頻度が減るので2倍、3倍ぐらいは使っていたけど。。。

6倍の見つけてスゴイーって買ってみた。。。

使用感は普通のほうが断然ホワホワだけどもちょっと気になるんだよね。。。

なんかどんだけ倍にするんだって感じ。。。。

 んでうちのトイレは2個ホルダーあってシングルもダブルも両方使ってたり。。。

とゆーことで今日は冷えてるにぇ。。。

灯油を切らさないようにしなくちゃ。。。

んでなぜか今日はハイテンションな。。。

なずっち。。。

とりゃっ!。。。。

ガシガシガシガシっ!!!!

と、木登りしてるし。。。。

ここ登れるこはあとコサボとかろうじてかのんぐらい。。。

 まる。。。