大雨で大荒れ。。。

 明日から12月だってーのに。。。

お天気大荒れ、ビオトープ大丈夫かね。。。

メダカちゃんずも冬のビオトープは初めてなもんで。。。

どうしてよいやら。。。

 室内組は普通に元気に卵つけてたり。。。

あと、タオル美術館のログインできなくて福袋買えねー。。。

 パスワード忘れた方はこちらをやってもメールコネー。。。

 ってことは買うなってことかね?

 ちょっとあきらめかけてる。。。

ヨドバシの福袋は飽きもせずスイッチに応募してみた。。。

うん、当たらなそうだけどね。。。

いいのいいの。。。

だいぶ抽選ハズレまくってるから気にならなくなってきた。。。

12月は微妙に大掃除やら粗大ゴミやらハードオフに持ち込もうとしてるものやらで。。

年末風味満点の予定。。。

まる。。。