スコはもどきだから。。。

 キャットウォークスリム化で心配されるのが。。。

スコティッシュのむぅな。。。

つーかね。。。

他の子見てるとスリムといっても幅20cm弱あるし。。。

さほど細いわけでもないんだよね。。。

以前が30㎝ぐらいあっただけで。。。

全体がその幅だと圧が強い。。。

んで、この幅でも余裕で方向転換出来る子いること発見。。。

 っていうか。。。

 猫ってそれぐらい普通出来るよねって思い出す。。。

ただスコは猫もどきだから。。。

 このでっぱり追加してるのむぅなのためだから。。

 他の子はこのでっぱり板なくても奥の通路に行けるから。。。

何度か真っ逆さまに落ちるの見ちゃって。。。

 ケガでもされたら怖いのでつけてるから。。。

 両手でぶら下がってるところ救助したこともあるから。。。

 猫扱いは禁物。。。

 まる。。。