ここからどうするか。。。

 とりあえず上まで行けるようになったけど。。。

 前よりも通路が細いため、ネコ的運動神経持ってない子はいけない。。。

むぅな、もあん、ムッシュ、まちゃるあたりが今無理っぽい。。。

ネコ的なペルシャ系とブリ系は問題ない。。。

エキゾもかのんは大丈夫。。。

 スコはりぃながギリギリ登れる。。。

って、やっぱりみっちゃんが一番ネコってカンジだったなぁ。。。

 雑種系がかっこいいんだよね。。。

 今居ないけどさ。。。

まぁネコと思わなければ特にスコはおもろい生物なんだけど。。。

 12にゃんず居ても大変じゃないのはそのせいだし。。。

 昔実家が雑種9にゃんずぐらいいて脱走とか屋根から落ちるとか・・・

 立派な金魚やスズメ持ってきたり、事故ったりとねぇ。。。

 なんかワタワタしてたわ。。。

 とゆーことで全員使えるようにはする予定。。。

 まる。。。