キャットウォークりにゅ。。。。

 さて、やっとキャットウォークにとりかかる。。。

前回のは10年ほど前に作ったもので、がっつし幅があり圧迫感があった。。。

 たしかにネコにとったらそのほうがゆっくり寝れるけども。。。

 一番上の高いところで吐かれると掃除がめちゃめちゃ大変。。。。

よって一番上は通路のみ使用するように幅狭く細いものにする。。。

 スッキリ感あってイイカンジ。。。

とりあえず上部だけ細い通路がつきました。。。

微妙に中学生の勉強部屋っぽい雰囲気もあるけど。。。

 全然気にしてないから。。。。

 好きなようにしたらこうなっただけだから。。。( 一一)

作業中うるさくても寝てるにゃんず。。。

 こっちも全然気にしてない。。。

取り外した前のキャットウォークで使ってた階段みたいなの。。。

居間にごちゃごちゃとあるんだけど。。。

みゃびたんがとても気に入ってマス。。。。

しばらく片付かないから遊んでていいよ。。。

まる。。。