秋のリフォーム祭り中。。。

春のリフォーム祭りは居間のカフェ化をしたんだけど。。。

今回は寝室の壁紙とキャットウォークをリフォーム中。。。

 この写真は2009年のものだけどこのころの家具を撤収してたり。。。

リフォーム前はキャットウォークがっつし這わせて。。。

TV台が棚をいろいろ加工したものになってました。。。

それを上のTVとTV部分をカット。。。

チェスト風に下にはキャスター付きにリユース。。。

ほとんど見てない37インチのTVも撤収。。。

壁紙を張替えるため全部取って、壁紙も取って、

 いろんな穴をパテ埋めしたところがこちら。。。

そして今回選んだ壁紙はムーミン柄だよ。。。

むちゃくちゃ好きってわけでもないけど可愛い。。。

スヌーピーのほうが好きだけど雰囲気はこの壁紙が好きだったんだよね。。。

 しばらくちょぃとムーミングッズチェックだな。。。ヾ(- -;)

しかも1面のみなんだわ。。。

壁紙は3面分で3面とも違う壁紙注文。。。

 とゆーことで続きは明日。。。

 まる。。。