治ってる子もいるが。。。

 むぅなは鼻水飛ばしてるぐらいで食欲普通にあるので大丈夫。。。

 かのんはやーっとドライフードがチュールかけてなら食べれた。。。

もあたんは無症状。。。。

もうね、身体は元気っぽいが鼻水が粘性強くて鼻詰まって苦しんでたんだよね。。。

しょっちゅうティッシュで鼻水拭いて鼻のまわりマッサージ。。。

だいぶ治ってはきてるからもう少しだ。。。

 今一番ひどいのはムッシュくんなんだよね。。

 だいぶ治ってる組はモブリ、りぃな、かのんってカンジ。。。

  めちゃくちゃ軽い系はめるが、むぅな、まちゃる。。。。

  今のところ無症状がもあん、まりあ、なずな、みやび、コサボ。。。

 で順番に風邪引いてるので看病が長引いてマス。。。

 まる。。。