学級閉鎖並み?。。。

 ムッシュくん風邪で安静ちゅ~。。。

 今日はまちゃるくんがくしゃみしてるから発症してると思うけど。。。

 普通に食欲あってくしゃみ以外なんともない。。。

うちは2011年にネコ風邪全員かかったんだよね。。。

ワクチン接種してても全然普通に風邪引いてたわ。。。

 あとは2020年にむぅな鼻水とばしてて、モブリは呼吸おかしくて病院行ったとき。。。

 あれもたぶんネコ風邪だったな。。。

そん時の経験からとにかく2週間で自力完治すると思われる。。。

こっちゃんは生肉食べてるだけあっていたって普通。。。

モブくんは鼻水が詰まり気味だが食事もとるようになったのでまぁいいでしょ。。

 今ネコ風邪にかかったのは、モブリ、りぃな、めるが、まちゃる、かのん、ムッシュの6にゃんず。。。

  12にゃんずの半数だけど高齢にゃんず組はわりと元気なんだよね。。

 免疫反応が遅いのかも?。。。。

みゃびたんも食欲あり、元気あり、風邪症状無し。。。

他、なずな、もあん、コサボ、まりあ、むぅなは今のところ普通に元気っす。。。

 外ののらちゃんが顔ぐじゅぐじゅだったのでこのへんネコ風邪流行中かも。。。

 まる。。。