来月はだらだらリフォーム。。。

 寝室快適計画でまずは壁紙を張替える予定。。。

サンプルもらったけどみょーにスヌーピーが可愛い。。。ヾ(- -;)

 どれにしようか決まらないから4面全部違うのにしようかとか。。。

明日はハロウィンだけど特になんもないしね。。。

まりたんでもハロウィン仕様にしておくか。。。

 お洋服は全然嫌がらないからね。。。

 どっちかっていうとルンルン気分で着てる。。。( ̄m ̄〃)

んで下に電気ヒーター挟んでるところで倒れてるモブくん。。。

 お洋服は昼間洗って夜着せてるけどちゃんとしたサイズ欲しいところ。。。

  まだ鼻水、くしゃみで飛沫飛びまくりで使った毛布も毎日洗濯中。。。

 まだまだゆっくり安静デス。。。

 まる。。。