猫風邪ひいてるわ。。。

 季節の変わり目にやられぎみモブくん。。。

涙とよだれと鼻水とくしゃみが大変。。。

しょっちゅう拭いているがゴロゴロいってむせてる。。。( ̄ェ ̄;)

そして今日届いたにゃんこごはん。。。

 ニュートロとかロイカナとか安いほう注文してたり。。。

もう2年前もネコ風邪ひどくて病院いったんだよね。。。

 モブくんだけ。。。

 いろんな検査レントゲンで1万5千円ぐらいしてたわ。。。(-_-;)

で、経験的に2週間なんとかなれば復活するんだよね。。。

今までのネコ風邪経験にゃんずは、

みっちゃん、めるが、むぅな、まりあ、もあん、なずな。。

つーことでとりあえず様子見。。。

いつも絡んでるこっちゃんが寂しそうデス。。。

 ボクの遊び相手が元気ないにゃ・・・的。。。。

 しばらくはゆっくり安静だわ。。。

 まる。。。