今月中になんかしたほうがよさげ。。。

だいぶ寒くなってきた。。。

もあたんは去年から体重が1㎏も減っている。。。

前が太り過ぎだったから痩せては見えないけどもね。。。

なっちゃんの脱肛もわりと落ち着いていて。。。

 勝手に戻ってることが多くなってマス。。。

そんなこんなで室内はなんともないんだけど。。。

 ビオトープを冬モードにメンテしておいたほうが良いらしい。。。

 しかも今月中とか。。。

なんか寒くなると枯れる草は取り除いたほうが良いっていうけど。。。

まだ緑みどりしてるし、どれが枯れるんだろうか?。。。ヾ(- -;)

まぁ高知県は暖かいほうだから来月でもいいかも???

 まる。。。