コスモスと鮎。。。

昨日までエアコン使っていたが。。。

今日はストーブ出したから。。。

一応エアコン2台目つけてから1週間は使えたね。。。

 ヨカヨカ。。。

んでコロナ禍よりコスモス祭りは中止だったけど。。。

 コスモスは普通に咲いてたので見に行った。。。

しかしスマホしか持ってなくって。。。

 やぱカメラ持ってかないと使い勝手がイマイチで、

 ワタシのは画像が悪すぎでどーもならん。。。

これに淀川の天然鮎ぼっこ付。。。

1本700円だったが500円にしてもらった。。。

 けっこうでかかったよ。。。

とゆーことで祭りはなかったけどちらっとだけ出店があったって話。。。

 まる。。。