エアコン2台目取り付けた。。。

パナソニックのエオリア型番CS-401DJ2K。。。

 シンプルに一番安いやつをつけるため、メダカ水槽避難の写真。。。

 今のは15年前の大きいタイプのアコンが頑張ってもだいぶへたって効きが悪く、

 同じグレードは30万は軽く超えるのであきらめ、2台体制にすることにした。。。

とりあえず新規でつけるため追加工事費かかってます。。。

 200Vの電源とかあーだこーだ。。。

ちょうど壁紙張替えたあとだったので良かったわ。。。

 穴あけの時まりたんがしにそうになっていた。。。

 音の恐怖で。。。( ̄ェ ̄;)

 今日も昼間は猛暑グレードで暑かったので。。。

 エアコン使えるから助かるわ。。。

室外機はココ。。。

無事2台目エアコン設置完了~♪。。。

  今年の夏はずーっとエアコン効き悪くて暑かったが。。。

 やっとエアコンあるお部屋になった気がする。。。

 スマホにも繋げたけどって最近の家電なんでもかんでもスマホにつながるよね。。。

 まる。。。