やっとまともっぽく。。。

これ2度目オレンジエコソープ。。。

前回モロモロしちゃってね、使えるけど違う感あり。。。

同じレシピで普通にできたやつ。。。

あとはちみつ石鹸も仕込んでるのあるけども。。。

 カットはもうちょっとあとにしたほうがヨサゲ。。。

 またもジェル化ぎみ・・・・

温度高いとケン化が早くてトレースも出やすいけど。。。

もうちょっと気持ち低めが良かったのかもって今更思ってみたり。。。

とゆーことでそろそろ被り物フォトを撮らなきゃだから。。。

 これはシマウマではないから。。。。

 ダルメシアンにも見える?。。。。

これは来年の干支のホワイトタイガーだから。。。

うちの子は被り物よくかぶせられるので。。。

そんなに嫌がらないっていうかアキラメモードでおとなしいデス。。。

慣れればそんなもん。。。

 まる。。。