乾燥がかなり復活っ!。。。

今2台目のドラム式洗濯乾燥機で5年目。。。。

初代は修理何度も出して10年使ったんだけど今回はまだ修理してない。。。

ただ乾燥に時間かかるようになってきたし、水もたまる。。。。

 たまにエラーU04が出る。。。。

 一応乾燥のフィルターを交換もしてみたけどイマイチ。。。

 パナ純正のお掃除ブラシもやってるんだけどもね。。。

5年保証も7月で切れ。。。( ̄ェ ̄;)

とりあえず旦那っちに分解掃除やってもらう。。。

するとフィルターの奥がやたらドロって詰まっていた。。。

 フィルター通過してるんだけど・・・・

 分解しないと掃除できないところじゃんね。。。

 でもここ綺麗にすると乾燥が猛烈に復活したわ。。。

 とりあえず良かった。。。

みゃびたんもだいぶ動きが復活の兆し。。。。

活動的になってきた。。。

 だいたい梅雨時期から夏の終わりごろまでが不調みたいね。。。

りぃなはみゃびたんと遊びたがってるが。。。

まだそこまでは復活してない模様。。。

 いまいちノリが悪いデス。。。

 まる。。。