伊尾木洞(パワースポット?)。。。

 ちょっと暇なので安芸の最近観光地っぽく有名になりつつあるらしい。。。

 洞窟へ行ってみた。。。

 少し涼しい、結構なへき地っぽいとこだけど観光客もちょろちょろ来てる。。。

 ビックリ。。。

洞窟の先にはシダに覆われた神秘的な渓谷があるらしく。。。

 滝まで300mとかいうけども。。。

 足場が悪く、靴がブカブカなしょぼいの履いて歩くにはしんどい。。。

  つーか靴脱げそうでどうもならん。。。

 紐靴か川があるので長靴がオススメ。。。

とゆーことでこの滝は旦那っちが一人で撮影。。。。

なんかパワースポットらしいよ。。。

 来ていた人もパワーもらってる感じで手広げてたし。。。( ̄ェ ̄;)

そのおかげかね。。。

帰り道速度違反で切符切られてるから。。。。ヾ(- -;)

 どんなパワーだって話。。。。

とゆーことで。。。

わりと近場でさっぱり知らなかった観光地あるもんだね。。。

まる。。。