今頃役立ってみたり。。。

 こっちゃんはにゃんこと絡むのが大好き。。。。

 だいたい誰かに乗っかってお手入れしてたり、ちょっかいかけまくり。。。

ただみゃびたんはとてーも嫌がる。。。。

シャーシャーしてもお構いなく突進してくるので。。。

ついたて登場っ!!。。。

って、これ今は亡きみっちゃん対策で使ってたものなんで。。。

 10年ぐらい前にたぶん使ってたやつで放置されてたやつ。。。

もあたんを目の敵にしていたみっちゃんが攻撃仕掛けるのを防止するために設置。。。

 今頃役立ってみたり。。。。

 懐かしい。。。。

でも前は回り道できなかったけど今出来るんだよね・・・・

 ちょっとした時間稼ぎはデキマス。。。。

 まる。。。