12にゃんずの体重測定。。。

恒例行事体重公開日デス。。。

なずな 4.74㎏で問題なし。。。

 脱肛で体重減少した分は戻った。。。

 最近は自然に脱肛が戻ることも多く調子ヨサゲ。。。

モブリ 9.13㎏とまぁこんなもん。。。

 去年ネコ風邪で急に1㎏体重減少したけど今年は元気なんで全然減らず。。。

 動きは良いんで問題ない。。。

まりあ 3.68㎏で問題ない。。。

めるが 4.80㎏でオケ。。。

もあん 5.73㎏でちょっとづつ体重減少が続いている。。。

 が、正常になりつつある気がする。。。

 一度7㎏越えて足の関節痛めて歩けなくなったから軽くないと危ない。。

ムッシュ 5.02㎏で初5㎏越え。。。

 はじめのうちはひょろひょろしていたが、年々円くなってくるのがスコ。。。

 活発に動くようになってるし元気なんでオケ。。。

まちゃる 4.07㎏でオケ。。。

みやび 2.96㎏でオケ。。。

かのん3.76㎏でオケ。。。

むぅな 5.06㎏でオケ。。。

コサボ 4.59㎏でオケ。。。

りぃな 4.07㎏でオケ。。。

 そんなかんじでまた来月。。。

 まる。。。